緊急連絡

 特になし

 
 
 

令和5年度

藍で繋がる伊達愛プロジェクトの実施について










          

以下のタイトルをクリックすると、専用ページに移動します。

      

     
 
 

2023/02/01

第22回北海道チャレンジドフットサル大会

| by 伊達高等養護学校

 121日(土)、札幌市「つどーむ」にて開催された、第22回北海道チャレンジドフットサル大会に参加してきました。

 約4年ぶりに参加した今大会は、3年生としては最後の大会となりました。

 

 予選リーグ1戦目は、白樺高等養護学校との対戦。

前半にとった先制点を、最後まで守り抜き1-0で勝利。

 

 2戦目は、あいの里高等支援学校との対戦。

前半から、押し込まれる展開が続き、前半から失点を重ねてしまう。

 後半も流れを変えることが出来ず、0-7で敗戦。

 

 予選リーグを11敗で2位通過となり、3位決定戦へと進めました。

 3位決定戦は、新篠津高等養護学校との対戦。

 惜しい場面がありながらも、失点をしてしまい、0-4で敗戦。

 

 約4年ぶりの大会は、7チーム中4位という結果でした。

 

 選手は最後まで諦めずに戦う姿勢や体を張ったプレーを見せてくれました。

 今大会での、思いをしっかりもち来シーズンに向けて今後トレーニングに励みたいと思います。

 3年生は全員揃って試合に出ることができませんでしたが、3年生が築きあげたものを後輩達は引き継いでいってもらいたいと思います。

 たくさんの応援ありがとうございました。


10:44

ページの最上部にもどる
 

4月26日

通常日課
 
COUNTER1399128

サムアイ君

 












 




(5/31 更新) 

藍で繋がる伊達愛プロジェクト
教育論文★0323.pdf
 

ベンチ販売のお知らせ

現在新規の受注を見合わせております。大変申し訳ありませんが、ご理解の上、ご了承願います。